1. HOME
  2. ブログ
  3. Official Blog
  4. 『香港で口座開設をするということ』

Official Blog

オフィシャルブログ

Official Blog

『香港で口座開設をするということ』


おはようございます、ポールスタースタッフです。

 

弊社でもサポートさせて頂いている「口座開設」について

少し話したいと思います。

 

『香港で口座開設をするということ』

 

香港は、日本と違い低課税地域(オフショア)であり、

香港の地の利を活かしてお金の資産運用が盛んな場所と言われています。

 

そのため、世界中から富豪が集まり、お金を香港におき運用をしています。

そんな中、お金持ちの大半は持っていると言われる香港の銀行口座。

 

英語や中国語が堪能で、銀行員の質問への受け答えが、銀行側にとって納得のいく回答の出来る人には、「口座開設」というものはとても簡単に思われるかもしれません。

 

そして、いろんな会社さんが「口座開設サポート」をしています。

無料で引き受けるところもあれば、有料でサポートしているところなど、様々です。

 

私は無料でも有料でも人それぞれの考え方や進め方があり、良いと思います。

無料の場合には、代わりに何か金融商品をしなければいけないこともあるでしょうし、

無料の場合には、銀行へ一緒に同行までのサポートがなかったり、

 

無料には無料なりの条件が必ずあるようです。

 

ご自身で口座開設及び口座の維持がしっかりできる方は、それが一番だと思います。

そしてできる限りコストを抑えて確実性があるのであれば、それに越したことはありませんね。

 

私たちは、成功率が極めて高くて、海外というリスクを感じさせないサポート体制を整え、日本人ならではのサービス精神を兼ね備えお客様のご対応をさせて頂いております。

 

サポートをさせて頂く為に、万全の態勢を整え時間をしっかり費やします。

更には、口座の必要性をしっかり理解してもらい

今後のご自身の資産管理を考えてもらい口座を有効的に活用して頂けるよう

必要情報を1人1人に教えて差しあげます。

 

いつ、だれにどこで、口座サポートをお願いするのかは、しっかり見極める必要があり、

知識をもって口座を持つのと、知識を持たないで口座を持つ違いを感じて欲しいと思います。

 

いつでもご相談をお待ちしております。

 


 

弊社では、銀行口座開設・SOSサポートや香港の資産運用を含めて皆様のお役立ちできそうな情報も共有しております。

 

自分の意思で皆様からのお問合せをいつでもお待ちしております。

お声かけはこちらまで!

2015年10月26日