citibank口座を放置していませんか?

先日CITI BANKへ口座トラブルサポートへ。

聞いてみると、やはり約10年前に日本で口座を開いたのはいいけど、

そのまま放置していたとのこと。

今回、どこか海外旅行をしようとネットで調べていたら、

香港が飛行機もホテルも格安だったので、香港旅行を予約した後に、

ふと放置している銀行口座があることを思い出し、

サポートを依頼されたとのことでした。

CITIは海外在住者は、口座維持費が高額で預金額が少ないと

月HKD500引かれるのですが、普通口座に預金があまりなかったために、

預金も無事に残っており、思わぬボーナスとなったようで喜ばれていました。

口座トラブルサポートをすると

「これは、自分一人では解決しなかった。今回サポートを依頼して良かった。」

と言われることが多いのですが、一番嬉しい言葉です。

もしかすると2回渡航しないといけないかもと不安もありましたが、

一度で全て解決し、翌日は、マカオに行こうとされていたところを、

待ち時間の少ないディズニーに行けるチャンスは二度と無いかもしれませんよ!

とお勧めしたところ、ディズニーに行かれ、アトラクションと

キャラクターとの写真を存分に楽しまれ、帰国されました。

口座トラブルのサポートは経験豊富なポールスターインターナショナルへ。

 

お問合せはこちらまで。

2019年10月24日


     その他
                                
  • 海外投資110番
  •                                                   
より安全で快適にご利用いただくためにGoogle Chromeのご利用を推奨します。
Copyright© 2012-2017 Polestar International Limited All Rights Reserved.