気軽に香港へ!LCCを利用して弾丸香港旅行はいかがでしょうか?

 

連休があると、どこか安く行けるところが無いかネットで検索しているポールスターインターナショナルスタッフです。

最近のお気に入り渡航先は鹿児島です。

 

 

 

 

 

 

 

LCC(格安の航空会社)が日本の地方都市に香港から飛行機を運行しているので、

わざわざ大都市を経由して香港に来るという無駄なお金とお時間がかからなくなりました。

そして、航空運賃もかなり安く抑えることができるようになりました。

キャンペーンも頻繁にあり、日程さえ合えば、かなり格安で香港への旅行が可能です!

香港旅行のハードルがかなり下がったのではないかと思います。

 

この機会に、

『HSBCで口座開設』や『凍結されてしまったままの口座の解決』や

『パスポート更新』に香港に来てみてはいかがでしょうか。

 

銀行は、開設もトラブル解決も、だいたい半日程度で終わりますので、

あとは、買い物に飲茶に夜景に観光に、2泊3日でも十分楽しめる香港です。

 

香港は狭い街なので、移動に時間があまりかからず、その分

観光や食事に十分時間が使えますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日

午後に香港着

買い物/足裏マッサージ/海鮮ディナー/ナイトマーケット

 

2日目

お粥/HSBCで口座開設/飲茶/観光/中華ディナー/夜景が見えるバー

 

3日目

空港で飲茶や買い物後、帰国

 

わくわくしてきませんか? 歡迎光臨~!

 

ご相談/お問い合わせは、メールまたはメッセージにてお気軽に!

Mail: info@polestar-hk.com

★ポールスター★★★──────────―――――――――――――――――――――
☆──── ウェブサイト

☆────― ポール先生のHSBC香港ガイドブログ

★――――― フェイスブック

★────────────────────――――――――――――――――――――

2018年9月10日


     その他
                                
  • 海外投資110番
  •                                                   
より安全で快適にご利用いただくためにGoogle Chromeのご利用を推奨します。
Copyright© 2012-2017 Polestar International Limited All Rights Reserved.