スタンダードチャータード銀行の口座開設状況

弊社では、HSBC口座開設サポート以外にも、スタンダードチャータード銀行、ハンセン銀行、シティバンクの口座開設サポートもさせて頂いております。

英語が話せても、支店や担当者、認証者、タイミングによっても口座開設ができるかどうか難しいものです。

 

今回は、「スタンダードチャータード銀行」略して「スタチャン」と呼ばれています。(長いので)

7d3ac90e

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の口座開設は、スタンダードチャータード銀行。

口座開設結果は、無事に口座開設することができました。

 

それぞれの銀行や支店によって本当に対応が違うので、銀行員とのコネクションを作っておくことと、

しっかりとした事前準備をすることで口座開設の成功率をグン!とあげることができるのですね。

Standard-Chartered

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かしらの理由で、HSBCよりもスタチャンの方が良いという方もいらっしゃいます。

(使い勝手が良いのはHSBCです)

 

また、スタチャンの口座開設時には、携帯のSMSが届かないことも良くあります。

そうなると、日本に戻ってからしてもらわなければならないことが増えて大変になるのですよね。

739_st2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、口座開設には最低限の知識やルールがあることを伝えておきます。

 

また、口座開設に労力をかけるぐらいなら、安心をお金で買い、違うところに集中してたいですよね。

 

そう、口座は海外資産形成のほんの一部にすぎないのですから。

 

 

2016年5月30日


     その他
                                
  • 海外投資110番
  •                                                   
より安全で快適にご利用いただくためにGoogle Chromeのご利用を推奨します。
Copyright© 2012-2017 Polestar International Limited All Rights Reserved.