『HSBC口座の最新情報チェック』

こんにちは~、ポールスタースタッフ「金田」です。

最近は、台湾にきている台風の影響で暑い香港でございます。

 

 

『HSBC口座の最新情報チェック』

 

 

海外の口座情報を求めて、弊社のWEBページに辿りついて頂けるお客様へ
便利なHSBC最新情報をまとめてお知らせします。

HSBC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①HSBCの送金限度額が大幅に変わりました!

 

今までは、HKD50,000/日

今は、HKD400,000/日

 

 

 

インターネットバンキングで、1日にこんなに送金ができるようになったのです!

 

しかも、今までは郵送で送金限度額の設定変更手続きをしなくてはいけなくて、
サインが違うとか、書類が届かないとか、、、日本ではありえない問題が起こって大変だったのが、

これからはインターネット上で済ませられるというビックニュース。

hsbc-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②スマートバンテージ口座の最低預金額が下げられました!

 

今までは、HKD10,000を割ってしまうと「口座維持手数料」が取られてしまいましたが、、
2015年8月から、最低でもHKD5,000が口座に入っていれば、口座維持手数料が取られなくなっています。

 

2015-8-24

 

 

 

 

 

 

この2点は、使いやすくなっているポイント部分になりますね。
土地勘のない海外=香港
言葉が日本語では通じないのが「海外」という印象があるかもしれませんが、、

 

その香港には、私たち日本人がいます。
少しでも香港に対する不安を取り除き、不安を安心に変えていければと思います。
 


 

弊社では、銀行口座開設・SOSサポートや香港の資産運用を含めて皆様のお役立ちできそうな情報も共有しております。

自分の意思で皆様からのお問合せをいつでもお待ちしております。

金ちゃんへのお声かけはこちらまで!

 

無料メルマガ登録はこちら 「香港HSBC口座の全て」週刊

2015年8月24日


     その他
                                
  • 海外投資110番
  •                                                   
より安全で快適にご利用いただくためにGoogle Chromeのご利用を推奨します。
Copyright© 2012-2017 Polestar International Limited All Rights Reserved.