『最新の口座開設状況』

こんにちは~、ポールスタースタッフ「金田」です。

 

今日は、最新の口座開設状況をお知らせしたいと思います。

 

 

『最新の口座開設状況』

 

 

最近は口座開設が難しくなってきているという話題をよく聞きます。

更に、いつ口座開設ができなくなるやもわかりません。

 

このような業務を日常から行っていないと最新状況は掴めませんよね。

 

弊社では、

変わりはなく、口座開設は無事にできております。

 

 

弊社にしかないノウハウがあるからなのかなと思います。

(これはノウハウなので非公開とさせてください)

 

 

弊社では、口座開設やアフターサポートに関して

有料にて万全のサポート体制を整えておりますので

口座開設の不安や不満などがないよう日々努めさせて頂いております。

hsbc

 

 

 

 

お客様のニーズのもと

 

口座開設や口座開設後のアフターサポート業務をさせて頂いております。

 

口座開設を100%保証するものではございませんが、

過去100%の実績を保持し続けております。

 

口座開設をお考え頂く為の、「目的」を明確にして頂き

事前準備を一緒に整え、口座開設に挑みます。

 

また、口座開設後の「維持」をしていくことがとても大切です。

その「アフターサポート」にも力を入れて知識を蓄積していますので

お困りの際には、お問合せ頂ければ「一発解決」できるでしょう。

 

まずはお気軽にお問合せください。

 

お問合せはこちら

 


 

弊社では、香港の資産運用を含めて皆様のお役立ちできそうな情報も

共有しております。

 

自分の意思で皆様からのお問合せをいつでもお待ちしております。

 
金ちゃんへのお声かけはこちらまで!

2015年8月3日


     その他
                                
  • 海外投資110番
  •                                                   
より安全で快適にご利用いただくためにGoogle Chromeのご利用を推奨します。
Copyright© 2012-2017 Polestar International Limited All Rights Reserved.