クレジットカードってまだ作れるの?

 

こんにちは。

 

今回は、久しぶりにHSBC香港の情報です。

 

HSBC香港の銀行発行のクレジットカードに関してのお問い合わせは多いのですが、
今現在、HSBC香港で口座を作り、クレジットカードもほしいと思っても、
容易には作れなくなりました。

 

銀行自体もこういったことに関して正式にコメントを発表するということはないのですが、
以下の条件を満たす必要があると一般的にはいわれております。

 

『香港のIDをもっているか(香港で働き収入があるか)』

 

もともと日本にいらっしゃる方は、日本でのご収入が一般的で、
IDをもっている人なんて少ないはずです。

 

数年前は、定期預金を組んだり、一定の条件をクリアすれば、
非居住者でもそれほど作成は難しくなかったのですが。

 

行動は早いほうがいい、もたもたしてると口座まで作れなくなってしまうかもしれません。
香港に関してのお問い合わせはポールスターまで

お問合せはこちら!

 

p.s. クレジットカードを作るには香港に住まなければならないのか?!
いや、そうでもなさそうです。

 

クレジットとは、”信用”。
”信用”があれば、、、”信用”を積み重ねれば、可能性はまだあるはず。。。

 

ポールスターまでお問い合わせください。

お問合せはこちら!

 

 

2014年6月18日


     その他
                                
  • 海外投資110番
  •                                                   
より安全で快適にご利用いただくためにGoogle Chromeのご利用を推奨します。
Copyright© 2012-2017 Polestar International Limited All Rights Reserved.